迷子のケン君についてのお知らせ

タバサママさんから、迷子のケン君について、
ご報告があります。
タバサママさんのブログの方でご覧下さい。




もちろん、ケン君だと確定ではありません。
確かなものではありません。

でも・・時と場所とを考えたら・・
そして、今までひとつの目撃情報などがないことから考えたら・・
そうなのかもしれないと思います。



 友人はまだケンくんを探してみると言ってました

諦めきれないですよね・・
本当にケン君だと確信できたわけではないのですから。

なんだか切ないです。



あなたの目の前の大事な命。

守ってあげるのは飼い主さんの務めです。

うちの子は大丈夫、ってよく聞きますが、
100%なんて事は絶対にありません。

あとで後悔しない為にも、あらゆる事を想定してくださいね。



そして、タバサママさんが電話してくれた環境センターの方の話。

 迷子になって、警察、保健所に連絡する時、
 一緒にこちらにも連絡ください

 もしも首輪に電話番号がついていたら
 個人的に自分は電話を入れると思います


と言ってくれたそうです。




なんだかうまく言葉になりません。

迷子探しに関して、またいつかまとめて書きたいと思います。


本当にケン君なのかわかりませんが、これ以上の拡散は止めたいとの事で、
記事は下に下げます。

広めていただいた方、心配していただいた方、本当にありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク