譲渡会~卒業生・お友達編

最初に会計報告をさせていただきます。

17日、カフェオーレさんでの譲渡会

バザー売上げ  21.300円
ともnetオリジナル・おやつ+イヌモノヤさんの売上計 58.400円
売上計 79.700円


いつもいつも本当に感謝です。
保護犬・猫たちの医療費に、大事に使わせていただきます。

イヌモノヤさんは、フチゴロウさんのお店で、
譲渡会~譲渡会の間、ともnet服などを置かせてもらっています。
ともnet服はいつもというわけではありませんが、他にもかわいい小物なんかもあったりして、ちっちゃいけど(余分?)かわいいお店です。
近くに行かれる方、のぞいてみてくださいね。



さて、
今日は卒業生・お友達編です

先日書いたとおり、あまり写真がありません。ザンネンです

数少ない写真ですがご覧下さい。

しゅうちゃん
しゅうちゃん、しっかりカメラ目線してくれるし、動かないのでとっても撮りやすい
それでも、ランをちょこちょこ動きまわってました。
  しゅうちゃん

ももちゃん、固まってましたね
なんだかセピアっぽく撮れて気にいってます
しゅうちゃんをよろしくお願いしますね。
  ももちゃん


久し振りのアリスさんアリス2

子供と一緒に放浪していたアリス。
一応迷子で保健所に収容されたのだけど、子供と一緒に迷子・・は考えにくいですよね。

そんなアリスさん。とっても警戒心が強く、簡単にはなつきません。
お父さんも何回か噛まれたそうで
でも、それでもかわいいんですって。ありがたいことですね。
美人さんですよアリス1


ラテ君
お兄ちゃんのウルフ君と来てくれました
パパさんに抱っこされてとっても満足げ
幸せっていいね、ラテラテ

   ラテ3

ウルフ兄ちゃん(年下だけど)ラテをよろしくね
   ウルフ


ボス宅からたくさんの子を受け入れて下さる方がいます。
そのうちの1ワンさん
今度こそ名前を聞こうと思ってるのだけど、全然時間がなくて、
写真も盗み撮り シーズーさん

お洋服、似合ってるね、ありがとう
あ、首回り、ゴムの長さを調整できるように口があけてあります。気付いてくれたかな?


この前、巣立ったばかりのピュア。
先住わんこさんと来てくれたのだけど、お兄ちゃんの写真がいまいちなので載せれず残念。
また遊びにきてね。
じゅりママが喜んでましたよ。
覚えててくれたーって(笑)
   ピュア


以上、
これだけしかありません。悲


これも写真を撮ってなくてとっても残念すぎるので、ナポママのところから拝借してきました。

o0425063812462692029.jpg


ナポママ提案で、ともnetでは、
イエロードッグプロジェクトを推進したいと思います。
・・早い話がわんこにいい事なら何でもやってみよう、というところでしょうか。

イエロードッグプロジェクトとは、リードに黄色いリボンをつけることで、

このわんこは犬が苦手です。犬を近づけないでください。そっとしておいてくださいね。

というメッセージを周りに送ります。



なので・イエローリボンの意味を知らないと何にもなりません。


どうぞ知っていて下さい。

リードに黄色いリボンをつけてるわんちゃんがいたら、そっとしておいてあげて下さいね。


譲渡会ま近になってあたふたと準備をしたので、
頑張ったけど、ちょっと地味ですね。
今度はもう少し趣向を凝らしたいと思います。

いえろーりぼん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ知ってますよ~
とても良いですよね。知ってる人が多いことが前提ですけどね~

*かあしゃん

知ってましたか!
触り方編もあるようなので、近いうちにと思ってます。
ただ、知ってる人がいないと意味がないのが・・・デス。
いかに広めるか、ですね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク