チューリップ♪

日曜、天気予報は曇り~雨だったよね?

ずっと行きたかった美容院、行く予定にしてました。


でも・・
こんなお天気、美容院日和じゃない(ちょっと変な気もするけど。雨の日に美容院って・・)
晴れたらやっぱり外ですよねー

暖かい日差しを浴びて歩け歩け。散歩
暑いくらいの日差し?さんぽ


桜・・こんなに咲いていいの? さくら

まだ3月だよ桜1

昨日も満開の桜を見て、ちょっと焦りました
桜は4月にお願いしたいです。名古屋の入学式、桜があるのが当たり前。桜がないと淋しいんだけど)
でも、もう止められないくらいにキレイ

チューリップはまだまだ。
種類によってはもう満開というか・・そろそろ・・な感じ
部分的にしか咲いてないけど、満開のころにはすごい人になるので、今のうちに見ておくのもいいかも

この種類は満開 あか

 きいろ
      チューリップ

カメラ目線は期待しない(笑)カメラ目線なし

    シロ1

    シロ

    チューリップ1

パンジーもきれいパピ1

背の低いチューリップ チューリップ・ムスカリ
  奇異呂

全体的にはこんな感じです 全体

    パピ
     ムスカリ
     パンジー
     赤

 茎がないー 茎がない

赤・き・白


気持よかったねあったかい・・

       まぶしいね



額縁にも入れますよ 額縁

後ろに見えるタワーも入れるとこんな感じ。
ちっちゃ(笑) どこにいる?

すいてるからのんびり撮れます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク