ともnet新人 パピヨン・パフィです☆

ともnetの新人さん

パピヨン・パフィです パフィ2

H23・8月生まれの女の子

現在、1歳と7~8か月ですね。


家族に要介護者が出て、世話ができなくなった、というのが理由で、保健所に持ち込まれた子です。

ガリガリだったんですって・・

いつからお世話ができなかったんでしょ・・

というか、ご飯をきちんとあげてれば、とりあえず維持はできると思うんですけど・・

          パフィ1


考えだしたらキリがない。

まあ、そんな過去は忘れてもらって、新しい幸せ探しをしてもらいましょ

パフィ、ガンバ パフィ


ともnetブログで、ボスがパフィの事を書いてくれてます。
そちらもご覧くださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク