諭吉さんが舞う今年

考えたら、パピの今年の病院通いは、かなりの回数を更新中。

1月に受けた健診で、肝臓に水?みたいなものが見つかったのが始まりです。

それも先月くらいからなくなり、今月6日に受けたワンドッグでも異常ナシ。

たまには違ったところでと、血液検査は、フィラリア検査と一緒に外部に出してもらった結果も出ましたが・・

すい臓の数値が少し高くて、なかなかな状態にはなれないみたい。これは1か月後くらいにまた調べてもらおうと思っています。

あとは、尿検査もよかったし、エコーも心電図もレントゲンも異常なく、心臓にも変化なし。



このところ、お友達のわんこ、我が家の預かりっこだった子たちを見送る事が多いのだけど、
みんな高齢になってきてるので、これは仕方ない事だし、
看取ってくれる家族がいるという事、本当に幸せな事だとわかっています。
でも・・悲しい思いをします。


だんだん高齢になる我が子、
検査ばかりするのはどうなんだろうと思うけど、治る病気なら早く見つけてあげたい、
簡単な治療で済むうちに見つけてあげたい、そう思う小心者の飼い主なのです。


寝てる時間も長くなったかな?
でも、ガサガサって音をたてるとすぐに起きてくるし(笑)
りんごの皮むきななぜにわかるんだか呼ばなくても台所に飛んできます



私はまだまだ仕事をやめるわけにはいかないので、もっともっと頑張ってもらわないと。

いつか・・一緒にのんびりした生活がしたい。

それが私の夢

叶えてくれるのはパピ。

ガンバレ 


寝ている時に名前を呼ぶと、とってもうざそうに見る(笑)
なに?

眠いねぇ・・
ベッドを移動したらいいのかと思ったらしいけど・・
 眠いけど

ザンネン。ベッドとベッドの間、近い
でも、睡魔が勝ったね
  ねちゃった

安らかな寝顔に安心する飼い主。

こんなひとときにとっても幸せ感じます。


最近、かちん!と来る事が多いです。
それは近いうちにまとめて書かせてもらおうと思います。
その前にボスがぼやいてくれる事でしょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク