ともnet作品~どうでしょ(-"-)

複雑な思いで(笑)作ってみましたが、色合いは優しくて気に入ってます。

何が複雑って、
この生成りの部分、ニットなのですが、綿100%ではないかも・・・
なにしろ、去年の秋くらいに買ったと思うので、あの時期は綿にこだわりがあまりなかったので。
逆に冬は合繊が入った方があったかったりしますしね。
スカート部分は綿100%です。

   新作1


ついでにちょっとボヤいておこうかな。
綿100%、好きだけど、ちょっと縮んで、まあ、これは許せるとしても、
シワになるのがねー
アイロンかけが苦手な私にはちょい辛いところです。


サイズ的には変えていて、細めのダックスさんが着れるくらいだと思います。

え?サイズ?ですよね
小さい方が、胸周り37センチくらい 丈30センチ
大きい方が、胸周り40センチくらい 丈35センチ弱です。
ほんと・・細め


それと、先日書いたレースの服。
2段で挑戦してみました
結果・・ちょっと失敗しました が・・
優しい方がそれでもいいって言ってくれるかもしれないので、とりあえず仕上げてみました

    レース

丈は25cmくらいあります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク