緊急のお願いです☆命をつないでください

みゆちゃん のブログから転載です

以下、転載です

    



アクアくんのママさんより転載です

http://ameblo.jp/8322aqua/entry-11507971542.html


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



この子の命を繋いで下さい

シーズーのくるみちゃん
ご近所のワンともです。

t02200293_0413055012494671149.jpg

この間まで元気だったくるみちゃん
自己免疫性溶血性貧血と診断されました
赤血球が異常に早く破壊されておこる貧血です。
今は赤血球を破壊しないように治療をしているのですが
輸血が必要という事です

治療が終わるまで輸血しないと死んでしまう病気なんです

今はお友達のワンコが輸血してくれています

お願いしたいのは3歳以下の大型犬で10k以上

ワクチン接種  病気をしてない  薬を飲んでない  輸血受けてない 

女の子だったら出産してない

板橋区常盤台の方に来て輸血出来るワンコを探しています


とても難しい条件付きですが

犬の血液は保存出来ないんだそうです

どなたかワンコ連れて輸血しに行っても良いよと言う方是非連絡下さい


畑島  hata-hana@ezweb.ne.jp

くるみママが病院の詳細は教えてくれます
直接病院に電話されると診察の迷惑になると言う事で
くるみママのメールアドレスを書きました
私にメッセージ頂いても大丈夫です

出来る限りの事をしてあげようとくるみママ必死です
何もしてあげられないもどかしさはありますが少しでも役にたつならと転記させてもらいました。

入院中のくるみちゃん
ママが写真送ってくれました

o0240032012494671150.jpg


以上、転載です

くるみちゃんの命が繋がりますよう・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク