cafe & bagle KRAM

4月にオープンしたばかりのこのお店。

みもと家卒業生のトイプー・マリーの里親様が始めたお店です

先週末、姫路からかおりんが来たので、一緒に行ってきました。
ルカ、長旅ご苦労さま

  るか

かおりんが会いたい会いたいっていうから(笑)
風も一緒 風

銀ちゃん、かのんちゃん、結ちゃんもいたのだけど、おしゃべりばかりしていて写真がない(笑)

    ベーグル
ベーグル、大きくて、とっても食べでがあります。もっちり~
ポテトが特においしかった


帰り際、あ、外からの写真を撮り忘れたー とばかりに車から撮った写真。
降りて撮ればいいんだけど、オーナーさんが見送ってくれてるから、まさか降りる訳にいかず

   ひどい写真
   ひどい写真1

でも、あまりにもしょぼいので、お店のHPからお借りしてきました。

まずは外から。KRAM.jpg

  KRAM1.jpg

かわいいお店でしょ

中です。photo1.jpg

左の窓側と左奥の一角がわんこOKスペースです。

テラスもOKです photo4.jpg

テラス、気持良かったです

モーニング、やっているそうです


          cafe & bagle KRAM

       営業時間: 7:30 ~ 18:00

      住所:愛知県日進市五色園四丁目2305-1

         TEL:0561-73-2260
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-2385/3ね!ってこないだ行ったばっかだよ~

るか可愛く写ってる~~


私も何かお手伝いができないかな~とちょっとリボン、トリマーしてる時に習ったけど忘れたからネット見ながらボチボチ練習してみるv-237

施設とはまた違った感じですごい勉強になりましたv-411

みんなすごく仲良くって羨ましい。
姫路にもそういう仲間がいればいいのにな~

名古屋そんな遠くないのでまた次回お邪魔虫は置いてお手伝いしたいなって思います。

*kaoriさん

本当にありがとうね!
すっかりこきつかった感あり(^_^;)
でも、なかなかできない体験でしょ(笑)
譲渡会は毎月やってるから、大丈夫だよ♪
待ってるよ!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク