ウラ話~譲渡会編

14日の譲渡会、無事に終了しました。


で、燃えつきました・・

前回の譲渡会もかなり燃えつきましたが、今回はもっと(笑)


本当にたくさんの皆様に来ていただき、感謝感謝です。

私たちは朝早い集合だったので、全く気付かずでしたが、来ていただいた皆さま、みんなに「駐車場、大変だった!」と。

貴重な時間を使ってきていただいて、本当にありがとうございました。

単純な私は、

ドッグランもあったし、わんこさんがとっても多く、その中から卒業生たちを見つけては、わー と喜んでました。

エコフェスタの方は見る余裕がなくて残念だったけど、たくさんのわんこさんに会えたから、それはそれでよかったかな。


こんな素敵なイベントに参加できたのは、

ボス宅にいたボストンテリアのぶんぶんが結んでくれたご縁です。

ぶんぶん、今はボバン君。
ペットサロン NANNYさんで、お姉さま方に囲まれてのんびりと過ごしています。


ここでつながるご縁があるといいな。

嬉しいご報告がある事、楽しみにしていて下さい。

卒業生たちもいっぱい来てくれたのに、え~ん、しゃべる事に夢中で、写真を撮り忘れたとか、
昨日から写真を撮りまくりすぎて、途中で充電がなくなったとか・・

写した写真も、どれだけ使えるのがあるのかわかりません。
整理に少し時間がかかりそうなので、

今日は、譲渡会前のウラ話でも



実は、譲渡会前々日の夜、前日引き取りに行ったものが届いたものがあります。

まず、こんなにかわいい切手で届いたもの

みすずさんから~ かわいい切手


譲渡会前になると、ワンコ用おやつを送ってくれます。

今回はわんこ型のクッキーでした。

私なんて、荷物とか送るのに、一言も書かず、モノだけ無愛想に送るという、なんて味気ない人なんですけど、

みすずさんはあちこちに気配りがしてあって(笑)

これ めちゃ受け

今回は、わんこ型クッキーでした
くっきー

私がいつも、「私用」にサンプルちょうだいね~って言うものだから。
いつも「パピさんへ」って書いてきますぱぴの
おまけに今回は「ここ大事」とか書いてあるし

めげずに、パピに「ちょうだいね」と言って、分けてもらってる私です
今回のは、人間が食べても、マジおいしかった
お砂糖、いりませんねー

・・・なんですけどね・・
本当においしかったんですけどね・・
本当に残念なことに、みすずさんも書いてきたとおり、ボロボロ形が崩れるんです
なので、譲渡会で売ることはできず、
遊びに来てくれたお友達にプレゼントさせていただいたりしました。
みんな喜んで食べてくれましたよ
あと、カメラ目線をいただく為に使用
みすずさん、ありがとう
本当においしかったから、次回はぜひ、私用に


それと・・週末にどんと増えた生地達。これ、半分くらい。
だってねー、送料払いたくないもん
さて、何になるんでしょ

     布



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あッ
今回はクッキー自体没だったから
書かれないと思ってたのに・・・油断した><
mamiさんてば失敗バラしちゃいやーんv-8

それにしても
モロゾフだったのに(※外袋と外箱だけ※)残念でしたわー☆
次回はもっと固くなるように卵なしか全卵使用でやってみまーす。

勿論パピさんにも送りますよ。
パピさんにね。
パピさん用ね。
「最高においしかった♪」ってお褒め頂けて嬉しかったけど(笑)
パ ピ さ ん の だからね。

*かずきみすずさん

本当においしかったですよ♪
そうそう、パピもおいしかったって言ってました!
おいしいから全部食べたいけど、ダイエット中だからママにもあげるっていったんです♪
でも、砂糖なんていらないって思うほどいい味でしたよ。
私のおやつにちょうどいい(笑)
ごちそうさまでした♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク