東海エコフェスタ会場にての譲渡会~卒業生・お友達編

今日は、卒業生・お友達編、頑張りたいと思います

でも・・昨日より写真が多い・・感
おまけに、土日の連写で、途中でカメラの充電なくなるという失態もありで・・
残念も多いですが、気を取り直していきます


あれ どこかで見た事がキース
 キース

すみません、順不同というか・・

アシュレイ アシュレイ

トライアル中でしたが、すっかりご家族のハートをゲットしたようです。
名前はアシュレイのままで。
譲渡会参加数も多かったアシュレイ。もう他人事(笑)
家族によりそい、それでもボスのことは覚えていて(当たり前か。ほんの2週間くらい前の出来事でした
それでも、なんか、そんな姿も嬉しかったです。
ボク、幸せだよ。って報告していますねDSC08559.jpg



同じくトライアル中だったバズ
新しい名前はテリー
トライアル当日から心配ごとのあったバズだけど、里親さんは笑顔でした
困ったらいつでも相談にのります。
わんこがいたら楽しい。そんな生活を満喫してくださいね

ラン中のバズ ラン中バズ
バズ

バズの里親さんは、ぷーちゃん姉のお友達です。
心強いですね。
でもって、ぷーちゃん、姉の許可なく丸刈りになっていました(笑)
ぷーちゃんは隣の県在住ですが、ぷーちゃん姉が名古屋の為、よく譲渡会につれてきてくれます。
感謝感謝 ぷーちゃん2
ぷーちゃん

ぷーちゃんもラン中 ぷーちゃんラン中


びっくりしました
予告なしで私の前にアンジェの顔(笑)
アンジェ


アンジェを送っていって3週間。
覚えていてくれましたが、なんか感動薄いですよ
あんちゃん的には、今の生活が最高なんでしょう。
よかったね、あんちゃん。
でも、あまりわがままはダメですよ。
あんちゃんがお買い上げしてくれたワンピはパピさんとお揃いです。
ありがとうね アンジェ1
まさかこんなにすぐに会えるとは思いませんでした。
わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます


アースカラー、私の好きな色合いですが、とても似合っています。
お買い上げ、ありがとうございました
だっくすさん

かわいいポメちゃん。カートの上でまったり。
ポメちゃん

チワワさんず。みんなおとなしいですね。
ちわわさん

変わったミックスさん。でも、かわいい。
かわいいですね

わんこさんがいっぱいで、本当にわくわく
お友達4

お友達1

お友達2

お嬢様ですね


しゅうちゃん、ももちゃん発見。
仲良しだね しゅうちゃん・ももちゃん


元気になったラテラテ

実は、前回カフェオレさんの譲渡会では何も書きませんでしたが、
あの時、ラテの調子はあまりよくなかったんです。
それでも、あの日は朝から調子いいからと連れてきてくれたのですが、
あの後、様態が急変して手術を受けました。
胆嚢破裂。
手術後も、予断を許しませんでしたが、今は完全復活
元気な姿を見せてくれました

やっぱり4ワンずがいいね。
頑張ってくれたご家族に感謝です。
そうそう、この中の黒いポメちゃんがうちにいた光太郎です。
今はノア君。
あれから・・5年? あらびっくり(笑)
4ワンの写真なんて・・
ムリ4ポメ1
あっちを立てれば4ポメ~らて
こっちが立たず4ポメ
・・って、レーチェ~

ウルフ家のお友達 ポメちゃん1


未来ちゃん。いつもにこにこ顔だね。
未来ちゃん

未来ちゃんちの新しい家族は、あくびママさんちにいたメルモちゃん。
おしゃれ~にしてましたよ。
めるも

ともnetの為に、マットやリボンを作ってくれるヒナママさんちの
ひなちゃん ひなちゃん

あられちゃん。私はこの顔が大好き
あられちゃん


紫音ちゃん
たくさんの家族と一緒に来てくれました。
きれいになったね、紫音ちゃん。
相変わらずかわいい紫音ちゃんでした。
   紫音♪


ひよちゃん
久しぶりに会うひよちゃん。
と~ってもつやつや肌になっていてビックリしました。
保護された時に、皮膚が真っ赤でかゆかゆでかわいそうな状態でした。
肌トラブルの多い犬種です。きちんと手入れが必要です。
よかったね、ひよちゃん。ひよこ


このスレンダーさんは、ワンドクさん出身です。
大型大好きボスがいち早く見つけました(笑)
お友達

スレンダー2ワン


チロルみ~つけた
お散歩の引きが強いようで、chaiさんの指導を受けてました
チロル


美形わんこさん発見
私はこういう顔が大好きです
お友達3


明日香さんちのロンくん
動きすぎていい写真が撮れない。めっちゃ変顔もたまには、いっか
   ロンくん変顔

遠く、大阪からルカ・ミエル
ルカ・ミエル1
ルカ・ミエル


ルカとミエルに絡むのは(笑)
Mammy's Houseさんのジョディとピッピ ルカ・ピッピ・ジョディ
ミエル、たじたじ(笑)DSC08524.jpg



今日は風、そして昨日はお留守番だったまろんちゃんが来てくれました。
毎日会ったらそう感動のないよねぇ(笑)
というか、私ったら遊びすぎて写真がナイ
せっかくまろちゃんが来てくれたのにごめんね

そういえば、キリトが来てくれた時には、充電終了・・・


譲渡会、何が嬉しいって、新しい家族が決まる子がいる事、
家族の元に巣立った子たちが会いに来てくれる事、
彼らが幸せの上書きをして、過去を忘れていってくれる事が本当に嬉しいです。

私たちもその上書きの途中にいる訳だから、忘れられても仕方ない。
それもいいかなって思います。

私たちの中には、過去の彼らがいるけど、彼らは忘れていったらいいんです。
辛かった過去、悲しかった過去なんていりません。
今の幸せを大事にしてくれたらそれでいいと思います。

この人、誰  上等ですよー








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク