FC2ブログ

譲渡会のお知らせ~ともnet作品

時間のたつのは早くて。
ふと気づけば、もうすぐGWとやら

後半の初日、5月3日に 愛知県春日井市にある ナゴヤハウジングセンター春日井会場にて譲渡会があります

そして、追加

月に二度、譲渡会をやることはまずないのですが・・

5月19日(日)

いつもやらせてもらっている、岐阜県可児市のカフェオーレさん にて

譲渡会をやらせてもらうことになりました。




保護犬が多いこと、それも高齢の子が多いので、ボス宅近くというメリットがあります。

そして・・何よりかつてないほどの資金難に陥ってまして

ともnetとしてもガンバロウ というわけです。

詳しくは近いうちに・・ボスが頑張って書いてくれるかと。
ボス、毎日あちこち、あれこれ大変です




ハウジングは久しぶりです。

保護わんこさんはいっぱいいます。
誰が参加するかは、追ってのお知らせになりますのでお待ちくださいね。


私も、ともnet作品の準備を着々と進めています。

これはすでに旅立ち組

かのんの姉さま宅にて姫様達が着てくれてます
Cathのこの生地はねえさま持ち込み
でもって、残りはいただいたので、ワンピ゜は無理だけどスカートならできるかな

    キャス


こちらの生地は綿と麻(15%)
なのに、すごくやわらかで気持ちいいです。お勧め素材

花がら3点

ブルー系のも購入したので、今度はそちらで作る予定です。
同じ形で、サイズがS、M、L くらいです。

・・スモッグ風、体系がカバーできる=着れる範囲のわんこさんが多い。
それに、脱ぎ着がしやすい、ということもあり、つい作ってしまいます
縫い方も定着したので楽チンというのも大きな理由かも。


こちらも旅立ちました

   レース

サイズがどうかな?と少し心配していますが、レースがかわいいし、綿100%のレース地なので夏向きだと思います。


今回は少し大型わんこ用にも挑戦してみようと思います。
お楽しみに~

なんたって、ハウジングは
WonderfulDogさん と一緒です。
普段、なかなか大きな子と接する機会がないので、この際、ちょっと着てもらってどんな感じかみたいです。
あわよくば、買ってくれないかな、なんて ← かなり厚かましくなってます





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク