チワワ・来夢~夢を追え!

来夢と書いて、らいむ と読みます。
名前をつけさせてもらったのは私です。

繁殖場にいた来夢。
この子の夢が、本当の家族と過ごす時間だとしたら、それはきっと 来る から
私たちが一生懸命、赤い糸の先を探すから、家族と過ごす優しい時間を夢見てつけました。

   来夢



ボス宅からうららとはるの母さん のお宅に移って、すっかり、うらはる母さんの心をとりこにした来夢。

保護当時から、足の付け根にちっちゃな塊みたいなのがあって、ちっちゃくなったり又大きくなったりと変化していたようです。
薬を飲んでも完治しないので、このまま希望者さんにお願いするのは心苦しいよね、というわけで、その塊をとり、念の為にと病理検査をお願いして・・
でも、この時は、あくまで念の為、というか、里親希望者さんに安心してお願いする為にもしておいた方がいいね、という気持でした。

まさか、まさかの結果 脂肪細胞腫


決まっていたトライアルを白紙に戻し、今、来夢の為に何ができるのか、何をするべきか、
うらはる母さんは一生懸命に考えてくれました。

今、来夢は、インターフェロンとステロイドの注射を1日おきに8回受けます。
同時に、アガリスクなどの入っているサプリを飲みます。


今のところ、すごい副作用は出ていないようで、
何よりご飯が食べれているようでほっとしていますが、先の事はわかりません。

うらはる母さんの気持ちを思うと、本当に切なくなります。


私もネットサーフィンを随分しました。
今、治療を乗り切り、今元気なコがいると、母さんに連絡します。

病気そのものの説明を聞くより、こういう子達が今、どうしているか、どうやって乗り切ってきたか、その方が参考になると思ったから。
100%ダメなんて事はありません。

私も信じます。
来夢が、とりあえず、この治療を乗り切ってくれる事。
そして、爆弾を抱えているかもしれないけど、それでも来夢を、と言って下さる方がいる事を。

  来夢1
来夢3
来夢2
  

来夢、私に抱っこをせがんでくれたりして、とってもかわいい子です。

抱かれていたらとってもおとなしくて。

来夢4


ありのままの来夢を受け入れてくれる人がいたら。・・本当に嬉しく思います。

がんばれ、来夢

病気になんか負けるな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク