ともnet作品~滑り込みセーフ♪

かもめちゃん
どこまでも飛べそうですね(笑)かもめ


夏の定番、ボーダー ボーダー

こちらは白地なので涼しそうですね。
大きめサイズなので、シンプルにしてみました。


こちらはリバーシブルなので、裏表使って、こんな感じに仕上がりました。
綿100%なのですが、二枚張り合わせなので、地は少し厚めです。

   ボーダー♪



駆け込み乗車でこれが増え、
これDSC08855.jpg

湯気がたつくらい今出来です

これは残念ながら綿100%ではなくて、ポリが20~30%くらい入っています。
軽くていいのですが、暑い日は気をつけてあげてくださいね。


全部紹介できてるのかよくわからないですけど、全体的には、こ~んな感じにできあがっています。

DSC08851.jpg

サイズはバリエーション豊かだけど、こうやってみると地味ですね
これからの季節、ちょい夏を意識してみたいと思います
(また生地を買うのかよって話ですが)


スモッグ系、今回はすべてダブルガーゼは綿100%、花柄は綿と麻なので、少し縮むかと思います。
肩のレースも綿です。

首回り、そで口、リブ使いしているのがありますが、正直、伸びが気になっています
試験的に、大きなサイズのものは、中にゴムが入っているのもあります。

手洗いしていただけると嬉しいけど、忙しい日常、それは無理、という方、
ネットに入れて、おしゃれ着洗いとかニット洗いにしてもらえると嬉しいです







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク