スミマセン・・(^_^;)

全く記事が進まなくて。

実は先週の土曜に、パピヨンゆめちゃんに会いました。
月曜はキャバリアのベッキーに会いました。
写真もたくさんあるのに・・・

先週が終わってないのに、今週末が来てしまって。
譲渡会のご報告もしなきゃ、あー、アリスちゃんにも会ったし、
なんて思いつつ、どんどん時間が過ぎていきます。

すみません、もう少しお待ちくださいませ。
いえ、待ってないのかもしれませんけど・・
一人で焦りまくりです。


でも、これだけは書かせてもらいますね。

3日の譲渡会、
お天気はとってもよくて、こんな日に譲渡会に来てくれる人はいるのかしらという私たちの焦りをよそに、本当にたくさんの方々に来ていただき、とても感謝しています。

本当にありがとうございました。

改めてきちんと書きますので、今日はこれにてお許しを・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク