パピヨン会♪

今日はGW前半に会ったゆめちゃんの事を。
いえ、ゆめちゃんの事は最後の家族を探しています の方でご報告をしましたので、そちらをご覧いただきまして・・
こちらでは別方面からとらえてみたいと思います(そんないいもんじゃないか


     ゆめちゃん1
    
この日はパピヨン会と称しまして、
パピヨンとなると目の色変えて飛びつくかのんのねえさま とお出かけです。

最初はゆめちゃん宅方面へ出向くつもりだったのだけど、
ゆめちゃんママの、いつも皆さんが行ってるようなオサレなカフェへ行きたい、という要望にお応えして、
なおかつ、慣れない高速を頑張って運転してきてくれたママさんの慰労にと、

選んだカフェは、
お天気がいいことだし、期間限定テラスよね というわけで、
緑区の鬱花さんへ

     
木漏れ日のテラスでランチをいただきましたよ。
本当に気持ちいい日だったけど、名古屋はこの気持ちいい日がそうそうありません。
すぐに暑くなってしまうので、テラスは本当に短い期間しか楽しめません。

 ランチ1 ランチ
           デザート



ゆめちゃんもココちゃんもうとうと。
ママさんの腕枕は気持ちいいもんねぇ

    ココちゃん

    ゆめちゃん2

パピとかのんちゃんは、うとうとしてる場合じゃなかったらしい。
もしかしたら何かもらえるかもしれない。と思ってるに違いない

  パピ

  かのんちゃん
   

その後、ともnetソーイング班からみの用事があって、皆さんにお伴してもらって、場所替えをしました。
こちらのテラスも気持良い空間。
うららとはるの母さんちのうららちゃんとはるちゃん、そして来夢。
 はるちゃん  はる

うららちゃん うらら

来夢 来夢


伸び伸びと過ごした私たち・・いえ、きっと過ごし過ぎた感じもします
できたてパイもおいしくて、おしゃべりに花が咲きました。
        おやつ


こんな季節が長く続くといいのにね。
名古屋の春は短いのです・・

     青空

         青空1


ゆめママさん、今度は室内カフェへご案内します
また出てきてくださいねー

  虫干し中のパピ 虫干し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク