猫ちゃんの家族募集です~東京・神奈川近郊

お友達のみゆちゃん のところで、猫ちゃんの里親さんを募集しています。


みゆちゃんが近所のネコのたまり場?でごはんをあげてTNRを始めて、そろそろ1年くらいになるんじゃないでしょうか。
ここまでで終わり、というはっきりしない現実、
いろいろ苦労あるかと思います。

そんな中、最近捕獲して避妊した子が、とても人懐っこいので、そのまま里親募集をすることになりました。
三毛ちゃん
体重2.4キロ・・・痩せているわけではないので骨格が小さいようです

避妊手術、駆虫済み

手術したばかりなのでもう少したったらワクチン接種します

募集範囲は東京神奈川近郊です

みけさん



もう1匹は、

某会社でダンボールに入れて捨てられていたところを保護しました

推定1ヶ月半の元気な男の子です

子猫1
 里親様みつかりました

この子は、かな。
5月12日(日)譲渡会があり、そちらに参加予定です。
12~18時
東京都目黒区自由が丘1-29-16
自由が丘会館3F

ポスター


そして、みゆちゃんが大好きなにゃんちゃん、今、あるお宅にてトライアルをしています。
にゃんちゃん、いつからノラちゃんになったのかわかりません。
どんな生活がいいのか、正直わからないところではありますが、
できれば、この先、食べることでも健康面でも、心配のない生活をさせてあげられたら・・という思いでいっぱいです。
にゃんちゃんがこのまま頑張ってくれますよう、応援お願いいたします

にゃん1
にゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク