fc2ブログ

一気に行きます! 伊豆旅行2日目

昨日とはうって変っていいお天気。というか暑いくらい

お部屋についてる露天風呂 露天風呂
露天

バブルバスも横についてるのだけど・・
パピは乾かすのが大変なのでやめました
         バブルバス


朝食は昨日と同じところ個室で食事

朝の日差しがまぶしいくらいです

朝も・・いっぱい
普通にロールパンがあって・・ なのに、カニ雑炊まで。
デザートはコーヒーゼリー
いたれりつくせりでおなかが苦しい
    モーニング


モーニングデザート モーニング1

さあ、食事をしたら出発です。

海がきれいでした 風景

風景2

           風景パピ

雄大な海と、海の色に感動しながらも、西伊豆を後にしました。


向う先は、大室山。
途中でわさびソフトをゲッツ
わさびがまじってるのではなく、ホンモノわさびを擦ってソフトに乗せてくれます。
なかなかのお味でした
     わさびソフト

こういうのに惹かれる人 わさびポスター

もちろん、覗くしかない わさびソフトくん

大室山が見えてきました 大室山


なぜに大室山かといえば、
何げにリフト大好き女(笑)
ゴンドラじゃダメなんです。風を感じなきゃ

パピさん、余裕すぎ。リフト


というか、寝てちゃもったいないでしょ、というわけで起こされました
起こしてみました。リフト

 気持良かったー上りますよ


この山は、そんなに高くなくて、頂上がすり鉢状にくぼんでいます。
大室山1

その周りをぐるっと一周できて、きれいな景色が見えます。
なかなかの景観でした。
     箱庭
ぐる~り


遠くに見えるのは、三宅島。
まだ火山ガスが出ているみたいで、白く煙りのように見えています。
大室山2
アップにしてみた三宅島 三宅島




ランチは、雑誌に載っていたところ。ランチ
テラスでランチ

シーフードカレー、渡り蟹まではいってました。
スパイシーでおいしかったです。

近くに、吊橋があると聞いて出かけました(名前、忘れた)
海の色がきれいでしたね。
短い吊り橋なので、ほとんど揺れることもなく、タッタと歩いていたパピ
      吊橋
    吊橋1

あなたの苦手なものは犬だけなのかな(笑)

帰りもSAを楽しみ、帰途に着きました。
かなり走って疲れましたが、楽しい旅でもありました。
パピさん、今度はどこへ行きましょう

頑張れ、風力発電 帰り路


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク