ボス宅の保護わんこたち

しばらくボス宅のわんこさんについて触れてませんでしたが・・

実はものすご~く増えています

皆さんはもうご存じかもしれませんね。


なんでぇ と思うことはたくさんありますが、ここでは書きません。

彼らには罪がないから。

逆に、どんな形であれ、捨てられた彼らに、今度こそ、幸せになってもらいたいと願うから。



写真、一挙に公開します。

詳しくは
ともnet までお問い合わせください。

3か月くらいの子犬さんから、10歳くらいの子達までたくさんいます。


一般家庭の飼育放棄
sakura.jpg  sumomo.jpg

れんげ  ポピー


まとめて保護の子達
 カフェ
いろは  mi-ru.jpg
ロワ  わさび
         フラん太


一時期、純血種の収容が続いた保健所からの保護
  パリス


ミルティーユは、ボス宅からあくびままさん宅へ移動しました。

まだまだ問題は残っているミルだけど、心臓を苦しくさせていたフィラリアのつり出し手術は成功しました。
あくびママさん宅で、優しい家族を待っています。

 miru.jpg ミル

 
ミールはピクルスさん宅へ移動し、もうトライアル中なのかな?
ロワは、今、動物病院入院中です(元気ですよ。検査などの為です)
退院したら、じゅりママさん宅へ移動します。



今週末の譲渡会には、たくさんの子達が参加します。

どうか、1匹でも多くの子たちに家族が見つかりますように・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク