いまさらの・・カフェオーレさんでの譲渡会のご報告

ほぼ1週間前の出来事を今さらで恐縮です

ずっと風邪気味だったのが、週末にトドメをさしたみたいで、
でも、仕事は忙しい時期なので、休むこともできず、だったのですが、
仕事から家に帰ってからは、見事にゴロゴロしていました
その甲斐あってか??週末に向けて、動けるほどに回復しています。
GW分も書ききれてなくて・・
たまった分もボチボチ書いていきますのでよろしくお願いいたします。


で、
私なりのカフェオーレでの譲渡会編です。

会場内
パネル1

紹介

チラシやポスターもいっぱい展示してあります。
小さなお子様にも知ってもらいたいと、継母さんに作ってもらったマンガも、ボスが大きくしてくれて貼ってあります。
(私が印刷するのはA5サイズのものです。ずっとサボってたんですが、そろそろ復活させたいと思っています)

 パネル


イエローリボンも目立つようにと、回りも黄色っぽくしてみましたが
今回はわかりにくかったのですが、希望者さんには黄色いリボンをおわけしようかと思います。
   イエローリボン


バザー商品もいろいろあります。お安いですよ。掘り出し物もあり!(きっと)
もちろん、服も。
     1バザー

バザー


今回もわんこおやつはいっぱいでした。
どれもこれもおいしそー
クッキング班もソーイング班も頑張っています。


参加わんこさん
実は撮れてない子がたくさんいます。
私のカメラ、なぜかバックが暗いと写らない。
ほら、こんな感じ。くらい・・

白をバックにと、努力してみましたが(笑)
実験中

シャルル、いい写真がなくてごめんね。

諦めましたので、この中にいたダックス軍団の写真がありましぇ~ん
他のメンバーのところでご覧下さいね。
きれいな写真がいっぱい撮れてました

外に出してもらってて、たまたま目についたのは姫ちゃん
ひめ

ぽてち。お散歩中ぽてち

ぽてちは、順調に回復しています。
あの、ヘルニアの手術がウソのようです。

アンファン カフェ1

    カフェ

あらあら、なかなかのお嬢さんじゃありませんか

こちらはなんとか。
(カメラが悪いな、絶対
にの。かわいいでしょー にの

にの1

パリス おなかがこんなになってて・・
パリスのおなか

保護された後、膿っぽいのが出ていて、もしかしたら子宮蓄膿症?と慌てましたが、
そうではなくて、もしかしたら産後間もないのではないかって・・
本当に産ませるための道具でしかないのですね。
こんな頑張ったパリス、次に登場しますのでお待ちくださーい

樹(いつき) いつき
ポメじゃなくなってるのが、私は悲しい(笑)

ヨーキー・さくら さくら

ヨーキー・れんげ れんげ

ミニピンミックス・ファンタ ファンタ

ミニピンミックス・彩葉
・・・黒くてきれいに写らない・・

こんなのとか いろは
こんなのとか こんなのとか
こんなのも・・ねえ・・こんなの

あ、最高傑作 いろは!
・・さくらの方がきれいに撮れてるし

おまけにずっと寝ていた感

ヨーキー・ポピー
元気なおばあちゃんでしたよ
写真は次回便で~す


ロワ、去勢して抜糸して、この日に退院してきました。
   ロワ

     ロワ様


この日に参加した中では、ファンタのトライアルが決まったようです。

みんな、あとに続け~

この日、預かり先を移動した子たちがいます。
これまた後日に。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク