卒業生・お友達編

おうじろう君
すっかり家族、すっかり仲間
相変わらずとってもかわいかったけど、ちょっと大人の顔になりましたかね
   
おうじろうくん1
おうじろうくん、お揃い
おうじろうくん


久し振りのきらら きらら
相変わらず、不本意な顔をして抱かれてくれました(笑)

ぽぱいのキャラは、ホント、すごい。
羨ましい。人にも犬にもフレンドリィぽぱい

ママさん、ポパイみたいな子はいませんかってー
いないデス(笑) ポパイときらら

当時、幼稚園児だったチビちゃん達ももう小学校3年生
そのまま健やかに育って、将来のともnetを背負ってくれるといいなぁ・・
写真を撮り忘れてしまったのだけど、ママと3人で、わんこおやつを作ってきてくれました。


ボスのお得意様(笑)
みんなボス宅から。
それもほぼ何もしない状態で、そのまま家族として迎えてくれたご家族。
トリミング前の汚ない状態のままの子もいたと聞きます。

みんなかわいくしてもらっています
いつもボスの応援にかけつけてくださり、ありがたい限りです。
やっと名前を覚えた私(こら!ですよね
アーサー アーサーくん

イエス イエスちゃn

さくら さくらちゃん

この姿、ステキ さくらちゃん♪
・・さくらちゃんとイエスちゃんを間違えてまして、すみません・・


ぶーちゃんとパリス
よく似てるー
ぶーちゃんとパリス

ぶーちゃん、お嫁さんはいりませんか と聞いてみるも、
当のぶーちゃんは、お嫁さんよりおやつだそうです
    ぶーちゃん、おいしいお顔


久し振りの康ちゃん こうちゃん
ミクボス家出身です。
家族できてくれました。
2段になっているのは(笑)パピちゃんと・・・ズビマセン・・下のパピヨンちゃんのお名前、忘れてしまいました・・
パピちゃんと・・?

また遊びに来て下さいね


お姉ちゃんと一緒にハッピー登場~ハッピー

ハリーは あれ?誰と一緒?ハリーポピー
よく似てますね

でも、何か訴えてますよ だれ~!


ヨーキー村の皆さんに・・
あれあれれガンバレヨーキーず

ポピーが混ざってました。
そのまま連れて帰ってもらうとよかったねー
全然違和感ありません

ごまちゃん、キャサリンちゃん、ティアラちゃん、
・・・プリンちゃんの写真がなくてごめんね。
いつも来てくれてありがとう
今度はレースの服、いっぱい作っておくのでよろしくね

いつもはカートで、なんだけど、カフェオーレさんは2階なので、抱っこで頑張ってくれたママさんにありがとうございます。
なのに・・うまく撮れてなくてごめんなさい。
今度は名前を覚えようと思うワタシです。
ママさん、頑張る!

ママさん、頑張る


しゅうちゃん、ももちゃん
ももちゃん、たくさんのわんこと人に、少々フリーズぎみ
ももちゃん。フリーズ中

一方、しゅうちゃんはランを楽しんでました
しゅうちゃん

お兄ちゃんと2ショットしゅうちゃん、2ショット
ご本人さんには顔だしの許可をもらったんだけど、お隣でママさんが複雑な症状だったので(笑)
やっぱりやめておきましょう。
でも、かわいい笑顔でしたよ
いつも来てくれてありがとうね。


迷子札を作ってもらったメルモちゃんメルモ1

メルモちゃん、小さくて細いもんね。
でも、これなら首の負担にならないから
   メルモ

お姉ちゃんの未来ちゃんは、人が大好き
未来ちゃん
あちこち、訪問してました



  みんなみんな来てくれてありがとう


お洋服、とっても似あってますよ 似あってます
   フレブルさん


次回は、6月16日(日)、愛知県日進市のKRAMさんで譲渡会を行います。

またお会いできたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお邪魔しました♪
康の飼い主です^^

体調は良くなりましたか?
体調が万全ではない中ご苦労様でした。

すももちゃんのお話、本当に悔しいやら悲しいやら…。
美容院でなんとなくブログを拝見させていただいていたら、まさかの訃報に涙が込み上げてきてしまって…。
その瞬間に担当さんがみえて、涙をこらえるのに必死でした。

こんな悲しい現実が少しでも減る事を祈るばかりですね。

PS.パピの下にいるのはアポです♪

*アポロさん

ありがとうございます
今度こそ、忘れないようにしなければ・・(-"-)
アポロ君、忘れてしまってごめんね<m(__)m>

体のだるさはなくなりました。
鼻の調子がイマイチですが、これはもう急所なので、完全完治は難しいかもしれません。

すももの事は、本当に残念でなりません。
幸せにしてあげたかったな・・という後悔でいっぱいです。
それとともに・・「飼う」ということがどんな事か、この機会にもっと分かってほしいと思いました。
彼らが一番望むのは・・最期まで一緒に。そういう事ではないでしょうか。



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク