アリスちゃんに妹ができました♪

アリスちゃんに妹ができました

先日、アリスちゃんに会ったと書きましたが、それは、お見合いの為でもありました。

お見合い相手は、じゅりママさん預かりのパフィ


アリスにかわいい妹ができたらいいな、
アリスと暮らして、パピヨンに魅力のとりことなったママさんは、パピヨンさんを迎えたいと思ったそうです。


そんな時に、久し振りに会いませんか~ とお気楽にメールを送った私。

めでたく、この日の運びとなりました。
これも運命ですよね


新しい名前は りの ちゃん

まだまだKYさんみたいだけど、先輩アリスちゃんにしっかりしつけてもらいましょう

今度会うのが、とても楽しみです

     アリスとパフィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク