ともnetブロジェクトとわんこさんの移動

記事がどんどんたまっています

風邪はまだすっきり、という訳ではありませんが、動くには差しさわりのない程度になっています。
なので、ミシンも始めました。
また近いうちにご報告ができると思います。


まず、今日は、トップ記事に載せました ともnetプロジェクトのお知らせです。


この春、ぽてちのヘルニア手術、ミルのフィラリア摘出手術、来夢の脂肪細胞腫、結の肝臓治療など、
高額な治療が必要と思われることが続きました。

今、毎月譲渡会をやらせていただき、
その時のバザー・ともnetオリジナル作品・おやつなどの売上げも、
皆さんのおかげで、本当に順調に伸びています。
おかげで、普段の治療費やフィラリア、フロントラインなどが補えています。


でも、ヘルニアやらフィラリア摘出・・
いったいどれだけかかるんだろう・・
普段は自転車操業だわー、なんてのんきに構えてますが、
さすがに今回は不安になり、みんなで何かしなきゃ、と考えたのが今回のプロジェクトです。

みんなで知恵を絞り、ソーイング班だけでなく、みんなで縫った、汗と涙の結晶です
いつものマットよりも高額の設定ですが、その分が寄付のような形となることでご了承いただけたらと思います


次に、

わんこさん移動のお知らせです。

ボス宅より、キャバリア・シャルルがももちんマムさん 宅へ移動しています。
名前も琥珀となりました。

   琥珀



乳腺腫瘍摘出手術の為に、名古屋の病院にいたヨーキー・さくらは タバサママさん 宅へ移動しました。

     sakura_20130528223750.jpg



同じく、乳腺腫瘍摘出手術を受けたヨーキー・れんげは、きょろたんさん 宅へ移動しました。

      レンゲ


そう、きょろたんさん、初めての預かりさんに挑戦しています。
きっと、右往左往状態だと思いますが、やる気は満々です。
どうぞ、応援してあげて下さい。

早くみんなに家族が見つかりますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク