はなぴーさん、捕まえる(笑)

はなぴーさん が
フチゴロウさん 主催のパックウォークに参加するというのでつかまえて(笑)
ランチをご一緒してきました
おいしい野菜いっぱいのランチをチョイス

あのう     ランチ

    ランチ1 ランチ2


な~んと、チャイはカフェデビュー

チャイ1

チャイ


どう師匠(フチゴロウさん)
なかなか決まってましたよー


お疲れのところのおつきあいで、かなり疲れたチャイ。
こんな姿も見られました チャイ疲れた・・

はなちゃんは・・なぜかこんな事に(笑)
    はなちゃん


帰り際の2ショット
はなちゃんがまぶしいのか、目をつぶってしまってる写真ばかりで残念でした。
また会おうねー
     2ショット2

      2ショット1

      ②ショット


さて、これは何の木でしょう?何のき?


   さくらんぼの木 らくらんぼ

鳥さん達も大喜びですよね
デザートにもついてたので、私もいただきました


はなぴーさんからお土産に、バザー用品をたくさんいただきました。
かわいいラスカルのお皿ですいただきもの

    いただきもの1

これ以外にもたくさんあります。
19日の譲渡会でお目見えします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、こちらこそ
予定を変更してくださってありがとうございます。
ふふふ、チャイも呆れて寝てしまいましたね^m^
楽しかったです!また、捕まえてください!

*はなぴーさん

思いもかけず会う事が出来て、本当に嬉しかったです。
はなちゃんもチャイちゃんも、疲れてるのにつき合わせてしまって申し訳ない(#^.^#)
でも、又、を楽しみにしています♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク