新人・子猫しましまコンビ ♪


今年も、子猫ちゃんシーズンがやってきたようで、どこの猫ボラさんも大変です。

こうなる前になんとかできないのか

永遠の課題のような気さえしてきますが・・

なんとかできるのは人間だけ。

処分される子達の数を少しでも減らしてあげたい。

そんな思いでいっぱいです。

以下、ともnetからのコピーです。ボスからの伝言丸写し


子猫、生後2ヶ月弱くらい?

クリームしましま模様・♂
アメショーうずうず模様・♀

 
こねこ


車の通りが激しい大通り沿いのお宅の庭に迷い込みました。
手を出すとシャー!!っと怒るので
野良の子かとも思いましたが、
生粋の野良の子なら
このサイズまで育てばそう簡単には捕まらないはず。

ということは、捨てられたのかも…。

こねこ1


引き取って数日たちましたが、
今では私の顔を見れば
寄ってくるまでになりました(^^)
まだ、
何かにびっくりした時とかに、
とっさにシャー!!っという事もありますが、
確実に人馴れしてきています♪

もっともっと
たくさん手をかけてあげたいちびちゃんです。
1日も早く
ほんとの家族の元へ引っ越しさせてあげたいと思っています。

こねこ2


         

ワクチンを打つにはちょっと幼いと思います。
(もちろん、打てるサイズになるまで家にいれば打ちます)

今のところ検便くらいしかやる事はありません。
あ、
フロントラインはスプレーを使いました。
皮膚病っぽいところもないし、
耳もきれいだから耳ダニもいないと思います。

ワクチン未接種の小さな子猫です。
引っ越しのストレスから
下痢したり風邪ひいたりする事も十分ありえます。
そこでお願いです。

この子達にトライアルはないものと思って下さい
体調を崩すかもしれないというのを承知で、
何があっても
まるごと引き受けますと言って下さる方にお願いしたいと思います。

もちろん、
将来必ず避妊、去勢の手術をして下さる方に。

  


完全室内飼い。
「ちょっとお散歩に~」だけでも
フリーで外に出す方はごめんなさいです。

家に残るのは幸せでない事は重々承知しています。
でもやっぱり、
「誰でもいいからもらって~」とは言えません…。

この子達を家族に迎えて下さる方を探しています。

よろしくお願いいたしますm(__)m

PS
ただいま子猫シーズン真っ盛り。

どこのボラさんとこも
子猫祭状態で大変な時期です。

我が家のにゃんこにはビビっとこなくても、
猫を迎えたいとは思ってるんだけど…と言われる方。

私のお友達の、
信頼できる猫ボラさんを紹介させていただく事もできます。
そんな方もぜひ、
お問い合わせ下さいm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク