久し振り~!のはなちゃん

全く・・・
リアルタイムの報告はできんのかい。と自分で自分に問いかけています

それでも、まだ1週間たってないからいい方なのかな?
というわけで、今日は先週末に会った、ポメのはなちゃんの事を書きます。

はな1

といっても・・
さきほど、預かり日記 最後の家族を探しています に載せましたので、よかったらそちらをご覧下さい


はなちゃん

はなちゃん1


すごいんですよーー笑

パピに接近しすぎて、わんと喝を入れられ・・
かなりビビったはなちゃん。
もともとビビりなのに、なんて事したのー、と怒られるパピ。

が、はなちゃん、二度めからはしらん顔
もしかしたら、パピも思いだした
コイツはよく わんていうけど大したことないやって
だとしたら、かなり笑えます


なんだかんだと、とても楽しい時間を過ごさせていただき、帰りに山盛りケーキをいただいてきたワタシ。
もうね、お母様、優しいんです。
私がケーキ好きだってことを覚えててくれて、山ほど食べさせてあげたいと思ってくれたみたいで。
もう、父も母もいない私にとっては、とても嬉しい出来事でした。
本当にありがとうございました



最後の写真はカフェでのパピ。

  パピ

実は、in the dogさん で、かわいいパープル系のリードを見つけ、購入したのですが、
そうそう、ちょうど色合いのいい布があった!と思いだし、作ってみました。
どうでしょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク