海へお出かけ♪

海岸とか砂浜とか大好きだけど、
海水浴シーズンになると、海へ近寄れないので、
今のうちに、と行ってきました。
日中は暑いので、日暮れ時を狙ったのですが、陽が落ちるとかなり涼しかったです。

海1

    海


こんなところでお夕食 食事だよ

   風景


生のお魚は食べれない私ですが、海老フライやカレイのから揚げ、おいしかった
カレイ 海老フライ

この大あさりの味付けは洋風ですよ。グラタン風というか。
     あさり

パピにはマグロの陶板焼き。もちろん味付けはなしです。
・・写真を撮り忘れたのが残念


目の前(遠くですけどね)をいろいろな船が行き来してました。
タンカーも通りましたよ。タンカー
      遠くに船

望遠で覗いてみるのもまたたのし。です

これからは夜が長い(正確には短い、というんだろうけど、夜、楽しめる時間が長いですよね)ので、こんなのもいいかなと思います。
パピが一緒ならなんでもいいや、の飼い主でしたー

         ゆっくりできたかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク