できました~♪

毎度、ギリのできあがりです

まず、ちっちゃめの子用キャミ
丈が21~23センチくらいかな。
微妙に丈が違います

  キャミ小

お次は大きい子用です。
丈は51~2センチかな。
イエローは45センチくらいです。クマさん柄
(アニメ・くまカフェの大ファン~

  くまキャミ

リバーシブルのニットです。
こちらは綿が70だっけ80だったかな
あとはポリです。

  リバーシブルニット

キャミの方は丈が52センチくらい。
胴回りがなんとー
70センチ以上OKです

ちいさな方は、まわりがリブになっています。
丈が40ちょいかな?
胴回り50センチくらいです。


もう一枚できています。
こちらは、デニムニットで、綿が80%くらいだったと思います。
丈が32センチ、胴回りは40ちょいなので、スマートな子向きです。

  紺ニット

一緒に写ってるのはカフェマット
大きさはどちらも、50×40センチくらいです。
持ち運びに便利なように、裏も薄くして、丸めて留められるようにしてあります。
開くとこんな感じです
赤い方は裏表綿。
パープルの方はダブルガーゼです。裏はシーチングを使っています。

   かふぇマット


まだこれから小細工するかもしれません。
とりあえず、ミシン部分は終わりました~ので載せてみました。
あとでアイロンかけながら考えます
とりあえず、手掛けたものは全部形になり、ほっとしています。


それでは・・明日、会場にてお会いできるのを楽しみにしています


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク