ときどき、置き去り。

譲渡会、卒業生、お友達編がまとめられずにすみません

ちょっとだけ・・逃げます

来週になってしまう事、お許しをー

代わりに、パピで笑ってやってください 

    なんだ??

なんだ??
 
アップにしてみます ショウ隊



パピが足をゲジゲジかじるようになって、そろそろ3年になります。

一般的にはストレス、とも言われるけど、アレルギー持ちでもあるので、
本当に指の間が痒くて噛んでいるのかもしれません。
特に、赤いとか何かができている、ということはなさそうですが・・

痒いとしたら・・噛めば噛むほどもっと痒くなりますよね。

というわけで、あまり噛んでると登場するのがこの靴下。
あの性格のわりには(笑)、何かされてもされるがままのパピは、靴下をはかされても取ってしまう事はありません。
ただ、走ったり歩いたりしてる時に、おいていくことはあります
それが上の写真です

掃いたまま寝てしまう事も、ごく普通にあります。
おもしろいやつーと思います

  へびまくら

へび枕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク