シニア犬のためのTタッチセミナー

お友達、というには恐れ多いので(笑)
お知り合いのHappy Islandさんが主催する 
シニア犬のためのTタッチセミナー に参加してきました。

犬関連のセミナーは大好きで、すぐに目が行く人ですが、

最近、特に弱い言葉が シニア 高齢犬 介護

パピの為に少しでも何かできれば、と必死の飼い主です



Tタッチ、レイキの事に興味ある方はこちらで



http://homepage2.nifty.com/sunshower/index.html


肝心なパピ、

マッサージは大好きなくせに、Tタッチの触り方はお気に召さないらしいです

何か体の中に響くものがあるんでしょうか?





まだまだ走るの大好きで楽しそうだけど、少しでも足腰に負担がないようにしてあげられたら、と思います。

大事なのは、飼い主の落ち着いた穏やかな気持ち。

少しずつでも慣れてくれるよう日々、精進しま~す



いつまでもこんな風でいてくれるといいな

   走る


    元気に走る

      楽しそうなのでアップにしてみます
      アップ♪

  狭い部屋の中、全力疾走しています

 ・・この写真は、20日の朝の写真です。そうサマーカット前、最後の写真です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク