至急です☆家族募集、または預かりさん募集です(期間限定でもかまいません)

7/4追記です

にゃんちゃん、まだ家族が決まった訳ではありませんが、トライアルが決まりましたので、この記事は、いったん下に下げます。
にゃんちゃんのトライアルがうまくいく事を一緒に祈ってください
先住猫ちゃんとの相性しだいです。



お友達のみゆちん のところからの転載となります。

至急・重要である事を考え、しばらく二番目の記事固定とします。

最新の記事は、3番目からとなること、ご了承ください。


以下、転載です

    

元々TNRをしてお世話していた猫さんですが


駐車場に止めてある車のボンネットに上がってしまうので困るという苦情から保護し、里親さんを探すことになりました


現在の預かり先では先住猫さんとの折り合いも悪く、お母様がご病気で


世話が難しいことから、里親さんもしくは預かりさんを早急に探しています


【追記】

10月くらいからの預かり先は確保してるので預かりさんの場合9月いっぱいまでの期限でお願い出来ればと思っています


もちろん、里親さんが見つかるまで預かって頂ければとてもありがたいですが


とりあえず9月末までの間だけでも預かって頂ける方がいると助かります


  にゃん1




推定3歳くらいの人懐っこい女の子です

 
仮名でにゃんちゃんとかニャンニャンと呼んでいます


とても人懐っこくておとなしい性格ですがやきもちやきなので


出来ればひとりっこが希望です



人に撫でてもらうのが大好きで、小さな子供でもそっと触ってくれれば大丈夫です

ワクチン3種済み

ノミダニ駆除済み

駆虫済み
避妊手術済み
血液検査(エイズ陽性 白血病陰性)
エイズキャリアですが元気で食欲旺盛です


おうちの中でのんびりと生活させてあげれば発症することなく生涯を終える子がほとんどです

人にはうつりませんし、猫同士でもよほどの大喧嘩での流血や交尾がなければ移ることは稀だと言われています

にゃん2



里親様にお願いしたいこと

ペット可の住居で完全室内飼育をして頂ける方
元ノラなので脱走防止をして頂ける方
終生可愛がって頂ける方
たまにで結構ですので写真つきで近況報告を頂ける方
お届けにあがりますので東京神奈川近郊の方


どうぞよろしくお願い致します




又、預かりさんの場合、里親さんが見つかるまでのにゃんちゃんにかかる費用は私のほうで負担致しますので、どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願い致します

トイレ、ケージ、フード、猫砂等もすべて持参致します

お問い合わせはアメーバやfacebookのメール又はcopuan@yahoo.co.jp までお願い致します


拡散希望です。よろしくお願い致します

にゃん3




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク