ダックス・だいすけ君とチワワ・歩君

ダックス だいすけ ♂ 1歳くらい  

     ももちんマムさん 預かりです 

   daisuke.jpg


チワワ 歩(あゆむ) ♂ 7歳くらい
 
    

     歩1

   歩

    まどかさん 預かりです


どちらのわんこさんも、迷子にてセンターに収容されましたが、お迎えがありませんでした。

詳しいことは、各預かりさんのところでご覧下さいね



迷子でお迎えがない。

本当に探してて出会えないこと、もしかしたら、いろんな状況が重なって、あり得ないことではないとも思います。

でも・・迷子札とか付けてあげなかった時点で、NGではないですか。

皮膚がとても弱い子、噛んでしまう子など、普通に迷子札をぶら下げられない子もいると思います。

でも、きっと何らかの方法はあるはずです。

本当に大事ならば、考えてみましょう。


捨てること、遺棄は犯罪です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク