気合いを入れるために

ずっとサボってましたが、いつまでものんびりしている訳にはね、という訳で、

気合いを入れる為に 布


またやっちまいましたね。
在庫はまだいっぱいあるのに


これ、またインド綿なのでちょっと抵抗あったのですが、フリフリがかわいくて、つい(笑)
こんなのできてます。3点セット


フリル部分はこんな感じ。ふりる


肩リボンのは、丈が29センチくらいあるかな。胴周りは40センチくらいです。
胸の部分は綿ニットになっているので、若干融通がききます。

キャミワンピは、丈が24センチくらいかな
胴周りは34センチくらい。


タバサママに頼まれて(←頼まれないとやる気にならないらしい
リードを作りました。
ハート以外のはKRAMさんにあります。

あ、一緒にくまさん柄のキャミもお願いしてきました。
写真をとってくるのを忘れましたが、先月の譲渡会以来、お店の方に、ともnet服とマグネットを少々置かせてもらっています。
週末に又行く予定なので、今度は写真を撮ってきます。

   リード



迷子リボン作りに必需品。

3代目のプライヤーです。こんなにダメになるとは思いませんでしたー

長持ちしてくださいね 3代目


それにしても暑すぎて・・会社へ行くのにもヘロヘロしてます

避暑に行きたい~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク