ジジ♪

ジジとビビが保護されたのは、3年前の6月初め。

見るからに高齢、状態のいいとは言えない(いえ、悪い)この子たちだけでは上っていけないような山の上の工場に、2匹でいたそうです。


あれから3年

おまけの犬生、幸せだったかな。

うん、幸せだったね

特に、今なんて、わがまま言い放題のおじいちゃんで、ママさんを翻弄(笑)しています。

ジジ5



毎日、じっちゃまの生存確認から1日が始まるという今の生活。
足腰がたたなくなったじっちゃま、すっかり介護してもらっています。
それでも、じっちゃまは、なんかぶーたら文句いってます

じっちゃまにもう少し頑張ってもらいたいと思ってるママ
ジジ・・私はちょっとだけ違った風に考えているけど、
ママを泣かす日はもう少し遅い方がいいな。

ジジ4
   ジジ3

なんだか湿っぽい話でごめんなさい。
今、まだ生きているジジなのに、こんな事を書くなんて失礼なヤツ。



暑いけれど、食欲はばっちりあるじっちゃま。
生きる、という事に貪欲です。
ジジ1
ジジ


じっちゃまには預かりが二人います。
最初は私が、看取り覚悟で預かったのに、なぜだか長生きしてくれて、途中で預かり先がまどか家に変更になりました。
そんな私たちに、少しでも多く会ってもらいたい、と思うママさんの気持ちがとてもよく伝わってきます。

ジジ、ありがとう。
そしてママさん、暑いのに、本当にありがとう、ご苦労さま。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。


追伸:ビビ、写真はありませんが、元気ですって


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク