3コマ写真

今朝のできごと

朝からベランダへ出たいんだって。

なんだ?と思ったら

あれー 何してる?


見間違いじゃないよね

短い足組んでる場合じゃないと思うけど

何頑張ってる?



そりゃそうでしょ・・ そりゃ暑いでしょ

いったい何がしたかったの

確かに虫干しには持ってこいの季節だとも思うけど。


コメントの投稿

非公開コメント

うちもぷりんとあんず・・特にあんずがベランダ出て陽にあたってるけど、あんずは元々変だから(笑)
パピさんは無謀でしょ(笑)

*みゆちゃん

あんちゃんと比べられると、どうコメントしていいのか・・
ホントに無謀だと思う。
あんなに暑がりなのに、なにがしたいんだか。
戻ってきて死にそうな顔してたけど、そりゃ、あの暑さ。
今年の名古屋は、半端ない暑さです(^_^;)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク