KRAMさん♪

毎度の事ながら、お休みの日は、PCを開かないことが多く、ついご無沙汰しちゃいます

本当は、せめて KRAMさん の事だけでも書きたかったのですが、 それなのに、昨日書き忘れた
仕事上、PCを扱う時間も多く、どうしても目が疲れ、お休みの日はあまり画面を見たくないな、とつい思ってしまいスミマセン
PC開くのはお買いものがある時だけかも(笑)


さて、いいわけはさておき、

KRAMさんへ行ったのは、先週の土曜なんですが、その時までにできていた服をおかせてもらっています。

新入りはこちらレース

レースです
柄はこんなです レース柄


KRAMさんには、
こんな感じでともnetコーナーがあり、服、リード、マグネットを置かせてもらっています。

ともnet


来週日曜には、カフェオーレさんで譲渡会なので、その前にいったん引き揚げさせていただき、譲渡会が終わったら、また違ったものを置かせてもらおうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。


イヌモノヤさんもそうですが、場所をお借りして、お手間を取らせ、お店としてはなにも利益はないのに、快く引き受けていただき、本当に感謝しています。
ご協力、本当にありがとうございます。感謝です。


で、この日は、フィッシュフライのサンドを食べてきました。
  フィッシュフライベーグル

       ランチ

ベーグルはかなりのボリューム
私は、ポテトが大好きです。塩味とかめっちゃ好みです
月替わりのメニュー、楽しみです

  だ~れだだーれだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク