卒業生・お友達編です

仕方ないかもですが、皆さんの写真が撮れてなくてごめんなさい。

さてー

久し振りのきらら
顔が白くなってきたけど、みんなそうだしね。
相変わらず元気なオバサン
そうそう、最初の頃はよく膀胱炎を発症していたけど、考えたらもうずっとしてないんですって。
ママさんのケアがとってもうまくなったって事ですよね。
ありがたい事です。

車椅子だってスイスイ動けるし、ご飯もおいしいし、
ちょっとばかりワガママ言ったって、笑って許してくれる家族がいるから、しあわせだね、きらら。

  きらら
   

チロルくん
いつもきれいにしてもらってるチロル
お子さんがアレルギーがあるそうで、とても気を使ってくれてるんでしょう。
でも、十分一緒に生活できることの証明をしてくれてます。
チロルもとっても元気です

         チロル小
  チロル


ちょっと見かけた時からずっと気になっていた子。
どこかで見たことあるんだけど、うーんって。
ピクルスさんが預かってくれていたミールでした
あの時、生後2~3か月?なミール。今はチェスといいます。
きれいな顔立ちしています。
パピヨン入ってるかな?
体はとっても筋肉質な感じです。
  チェス


今はもこちゃん
すっかりお嬢様になっています。
おじいちゃんがお洋服を作ってくれるんですって。
もこちゃん、みんなに愛されてて幸せだね
    moko_20130725134234.jpg


おうじろう君 おーちゃん

会うたびに大人になっていくおうじろう君。
お兄ちゃん達と一緒にサマーカット
スムチーみたいで、それはそれでかわいいと思います。

おうじろう君のお兄ちゃんたち
お兄ちゃん達


みんなボス宅卒業生です
さくらちゃんさくら

イエスちゃん イエス

アーサー君 アーサー
 



遊びにきてくれたお友達です。

ごまちゃん ごまちゃ~ん

ぷりんちゃん ぷりんちゃん

ひなちゃん  ひなちゃん

あられちゃん あられちゃん

ひなあられちゃん ひなあられ


みんなカメラ嫌いで苦労した割には・・・テンテンテンでごめんなさい。
ヨーキー村の皆さん、みんな小さくて
今度はもっと小さめなサイズにチャレンジしますねー
ぜひ(笑)


お母さんの肩の上は高いから、いつもと違うものが見えていいね。
何か面白いものは見つかったかな
    お母さんの肩のうえ

ずっとあかちゃん抱っこされてました
気持ちよさそう 抱っこされてます

ご注文のお洋服、今度までに作っておきますから、また来てくださいねー
ママさんにべったりのマロンちゃん(でしたよね
   まろんちゃん
      まろんちゃん1


試着中のわんこさん突撃
どうですか サイズは合いました
 ぷーちゃん後姿

     にあいますか

 ぷーちゃん

とってもかわいいポメちゃんを見つけて、ついパチリ
やっぱり私はポメが好きだ
かわいいポメちゃん


みもちゃんのブログにてそら君が来ていたことを知りました
これって、そら君ですかー
プードルさんだーって遠くからパチリしたんですけど
    そらくん


一部のお友達しか紹介できませんでしたが、
会場に足を運んでいただき、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク