暑いですねー

夜のKRAMさんとか、ファミーユの譲渡会とか・・
写真もいっぱいあるんですが・・
相変わらず整理する気力に、イマイチかけてまして。

独り言です・・

ちょっとお出かけしますが、それも含めて頑張りたいと思います



暑いのがとっても苦手な私、

一日クーラー漬けになっています。
ないところにいると、体がだるくて仕方ありません。

不思議なことに、今年はあまり食欲が落ちてませんが・・
普段以上に食べれないものが多くなります。
やっぱり食欲がない

お昼は、麺類が増えました。
コンビニやスーパーで買ったもので済ませてしまい、すっかり楽してます。

大好きなおやつ、さすがにこの時期は甘いものより、辛いもの。
もともと辛いものが大好きですが、この時期は、それに輪がかかります。

おやつ

この ラー油、一時期すごく有名でしたよね。
私には油こくて無理だったのですが、このポテトはいけます
もちろん、ひと袋完食 ラー油チップ


何でもしっかりいただくこの方に比べて、偏食の私デス。

   遊べ!

走

散歩は行きたいくせに、すぐにダラダラ歩きになります(笑)
でも、家の中では相変わらず元気です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク