夏は・・ひまわり!

暑かったけど・・

思いきってひまわりを見に。ポーチュラカもきれいでした。
   ポーチュラカ

  ひまわり2
ひまわり
ひまわり1
ひまわり3



ひまわりって暑い時期しか咲かないんだから、暑くて当然なんだけど・・
暑すぎるー
ひまわりを見るのは今年最後かも、なんて情けないことを思うくらい暑かったです

でも、今年はあじさいを見逃してしまったので、とりあえず自己満足(笑)

パピさん、暑いのにお付き合いご苦労さま。

    ひまわりとパピ

我家の玄関も夏です 玄関


  ひまちゃん、ファイト~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりにエールをありがとうございます・・・ですよね?

向日葵の花言葉は
“あこがれ”
“いつもあなたを見ています”
だそうです

今となっては やはりひまは、わたしの“ひまわり”・・・です

いつも応援ありがとうございます

*ちゅうさん

伝わりました?
よかったー!
あのひまわりを届けたいくらいの気持ちだったんだけど、ちょっと時間が都合つかなくて残念でした。
うちの玄関から 気(笑) を送ってます。

あきらめちゃダメ。 ひまちゃんから教えてもらいました。
これから、楽しい事がいっぱいあるはず。カフェデビブー目標なんてどうかしら(^.^)?
その時はぜひ誘ってくださいね!
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク