FC2ブログ

チワワ・ミニョン ダックス・カフェ、セシルの家族募集です☆

じゅりママさん 預かりのチワワのミニョンのかわいいバナー、

ともnet専属バナー師(笑) かずきみすずさん に作ってもらいました。

宣伝、お願いします  17365508_1979066232_1large.jpg

    リンク先はこちらでお願いします
       
     jullypamad.blog86.fc2.com/



ボス宅にいたダックスのカフェが、いつの間にか(笑) 
うららとはるの母さんのところに移動していました

カフェ


バナーももうすぐできてくると思いますが、よろしくお願いします。

うらはる母さんところ、ただいま4わんこ

母さん、4匹に囲まれてニンマリしていることでしょう



ボス宅にはダックスさんがてんこ盛り。
この間新入りさんが来たので、7匹になり、うらはる母さんとこ移動で6匹。

ダックスさんの人気は根強いのかもしれませんが、放棄される数も圧倒的にダックスさん、多いです。

個体差はありますが、ダックスさんはもともと狩猟犬です。
声がでかく、よく吠えますが、そのように作られているからです。
もともとの特性も知らないで、よく吠えるから、と言われても・・・デス

それならば、最初からきちんとしつけること、です。
ちょっとくらい大丈夫、なんて甘い目でみていて、ひどくなってから困ると言われても。

血統というのはそういうことです。
なんらかの目的を持って作られた犬種であること、わかって飼って下さい。
そして、最初からきちんとしつけること、です。



この機会に、新入りさんも紹介しちゃいましょう

ダックスさんの♀ 3~5歳
  セシルです  セシル


誰でも大好きな性格のいいこみたいですよ。 

迷子で保健所に収容されたけど、期限までに飼い主さんがお迎えに来なかった子。です

   ・・本当に迷子の子なんて、いったいどれだけいるんでしょう。とつぶやいてみます。


     


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク