ジジ~♪

お友達のゆきママが、じっちゃまの事をとても気にかけてくれていて、会いたい、というのでセッティング

くつろげた方がいいし、おしっことかも気にしなくていいようにと、我が家へ来てもらいました。

久し振りのご対面なのに、パピさん、全く興味ナシ
わかっているのかわかってないのか、サッパリわからない態度をとってました。
だいたい、見もしないってどういう事?
        2わん



ジジはとてもかわいくて、
年老いたことで(じっちゃまに叱られそう(笑))ますます、子供っぽく可愛くなった気がします。
(でも、赤ちゃん返りしているようなものなので、お世話はとても大変だと思います。)

本当は療法食を食べるのが一番いいんだろうけど、今のじっちゃまは、何でも食べれるもの食べてヨシ、の世界です。
食欲あります。
お魚のブリにはフン したくせに、お肉(豚ロース)はガブって(笑)
ヤレヤレ。
ママさん、大変なのに、今はタイミングよく時間がいっぱいあるから大丈夫です。と、心強い言葉。

ジジ2

        ジジ1



じっちゃま宅は、わんこ4頭の大家族だけど、
ボス(じっちゃまより年下ですけどね)にとても大事にされているので、他の子も一目置く存在との事。
めっちゃ幸せで、まるで殿様生活しています。

    ジジ



じっちゃま・・またね

べーがかわいい ちょろべー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(*^_^*)

じじ君 素敵な笑顔ありがとう
可愛さに癒されました
会わせてくれてどうもです(笑)
たくさん食べてずっとずっと元気で居てねv-91

*ゆきママさん

じっちゃま、本当にかわいかったねぇ(#^.^#)
また会えるといいね
遠くまで出てきてくれて、本当にありがとう!

本当可愛い≧(´▽`)≦
じっちゃまの写真は本当見てるだけで癒されるの・・・なんでかなー

特にmamiさんが撮るじっちゃま大好きよ♪
いいないいなー
あたしも会ってみたい(●´ω`●)

*みゆちゃん

特に、最後の写真がお気に入りです♪
いつでも会いにきて~(#^.^#)
ママさんも喜ぶと思います。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク