材料増やしながら(笑)

またまたバイヤスをいっぱい買って・・
5000円以上買わないと送料かかるので・・
レースも追加して、ま、それはいいけど、
来たバイヤスをみてびっくり

バイヤス


暗いじゃん・・
明るい色がないじゃん・・

花柄とかチェック柄とかは、幅広しかないので、今回は無地しか頼まなかったんだけど、

いや、びっくり(笑)
画面をポチポチしながら注文したんだけど、同じのが3つもあるって(笑)

レースもいっぱいあるので、じゃんじゃん使います

とりあえず、頼まれていたものから。


こちらは、カフェオーレさんとKRAMさんでオーダーいただいたもの。
まろんちゃん(でしたよね)、ピンクのサテンリボンにしておきました

  レース


KRAMさんでのオーダーは男の子、ということで濃紺のリボンにしました。
11日までにはKRAMさんに納入しておきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました
  追記 : ナポママが7日に届けてくれましたKRAMさんにありますので、ご確認ください。


これはゆめちゃんママから頼まれたもの。
ゆめちゃんと、お兄ちゃんのココちゃん。
黒地はゆかたにしてもいい柄でかわいいです。
ゆかたができればねー。昔作ったことがあったけど・・・でも、今はできる気がしないのが残念
お揃いはかわいいですね ゆめちゃんち

ゆめちゃん、ココちゃん、サイズがほとんど変わらないので、全く同じ型紙を使っています。
楽ちん(笑)
服はあまり見えないけど、カメラ目線がすご~い
ゆめちゃん、おなか出してて服がよくわからないけど、かわいいから許します

  yumekoko.jpg


おうじろう君のキャミも、お兄ちゃん達とお揃いです。
夏は綿、麻にこだわって作っているので、涼しく着てもらえるかな。
キャミは着せやすいし、ダボっと着てもらえたら嬉しいです
後ろ姿がみんな同じでめっちゃかわいい
ステキな写真をありがとうございました

   おーちゃんからの便り


こういうお写真をいただけるのは、めっちゃ嬉しおす


ミシンをかけるのは好きだけど、フルタイムの仕事をしていると、時間を作るのがかなり大変です。
でも、こうやって喜んでもらえると、また頑張るか!という気持ちになります。
ありがとうございました


小さめわんこさんの服ができています。
(私には小さめだけど、まだ大きいのかな

サイズは・・・・・微妙に違うと思います。
丈がだいたい、21~24センチくらい
胸周りが、38センチくらいありますが、これはギャザーを伸ばしてのサイズなので、もう少し細い子用になっています。
試着してみてくださいね ←作者がよくわかってない(笑)
レースとか変えてあるので、全く同じものはなくて、微妙に違っています。
楽しんで着てもらえたら嬉しいです

 ドット

ドット胸 ドットすそ


 薄いブルー・インド綿

むね すそ


 紺しま

紺・胸 紺すそ


このところ、ひっつき虫のパピさんは、私にくっついていて、時々ちら見をします。
まだぁ?なのかな?

   ひま

 ひま1 ひまです
      なにか?


これからはもう少し大きめの子用いきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんへ

こんにちは。
先日のカフェオーレでの譲渡会でマロンにお洋服をお願いしたゆかりんです。
マロンの名前覚えててくれてうれしいです^^
そして、かわいいキャミありがとうございます!!
18日、是非うかがいますね~☆
たのしみにしています☆

*ゆかりんさん

マロンちゃん、カタカナですね(笑)
ピッタリにできてるといいのだけど、なにしろ、典型的Oなので(;一_一)
私も楽しみにおまちしていますので、気をつけてお越し下さいね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク