暑いけど・・頑張ってます!

今までにできた服の紹介です

なんか・・うちの子が丸いせいか、ちょっと丸い感じの子サイズが多い感じがします
あ、丸くなくても、毛量の多い子、もいいと思います。
あと、大は小を兼ねる、と思って下さる方にもいいかと・・  ←


アースカラーのドット柄です。
丈 25センチ(以下、センチ略します) 胴周り 49 胸部分にゴムいり
すかーとどっと
ドット胸 ドットすそ


レース地のキャミ
リボンは、ベージュ系です。シックな感じです
丈 25  胴 40
キャミ
キャミ胸 キャミすそ


レース地のスモッグ風
丈 34  胴 54
レーススモッグ
レーススモッグ胸 レーススモッグすそ


パープルのダブルガーゼ、スモッグ風
若干サイズが違います。
パープルスモッグ
パープルスモッグ胸
Pスカート部分1 Pスカート部分


下に花がついてるのが 丈 27  胴 52
 
もう片方が 丈28,5  胴 50

このデザイン、少し気になってる点があります。
小花のレースをつけているのですが、押さえてあるのはまん中、1本だけです。
ちょっと浮いた感じがいいかなと思ってるのですが、洗ったりしたら・・干す時にきちんと押さえてもらうか、あとでアイロンかけていただくかになると思います。

少し面倒感漂いますが・・・
作者側としては、V字に抑え込んでしまうのは・・と思っているので、このままにします。
ご購入された方、よろしく~


いかり柄のキャミ
丈 33  胴54
柄重視でシンプルにしてあります。
裾にゴムレースをつけました。
いかり型
いかり胸 いかり裾



キャミワンピ 赤の格子
丈 22.5  胴45 ゴム入り
私的にはシンプルだけどかわいくてお気に入りです
赤格子
こうし胸 こうし裾



キャミワンピ キャミワンピ

丈25  胴43
きゃみわんぴ小ムネ キャミワンピ小すそ

丈30  胴50
きゃみわんぴ大胸 きゃみわんぴ大すそ


ちょっとずつ、デザイン、レースを変えています。


いつも書きますが、サイズは適当です

キャミもスモッグ風も、ゆったりきれるデザインですし、
素材が綿100%(若干、麻入りのがあります)なので、お洗濯で若干縮みます。

少し大きいかな、というくらいがちょうどいいかもしれません。
レースは今回も綿レースです。
洗ったらシワクチャかなーと

予後(笑)くれぐれもよろしくお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク