譲渡会、無事に終わりました。ありがとうございました。

まずは、昨日の譲渡会が無事に終わったこと、ご報告とお礼です。
(もう、他のメンバーのとこで見てくれてますね
暑い日だったのに、本当にたくさんの方に来ていただき、感謝感謝です。
どうもありがとうございました。

お話のあった子もチラホラいます。
こちらは、確実になったらお知らせさせてもらいますね。

最近はなかなかいい感じで、卒業していく子達がいます。

chaiさん預かりの類、
ボス宅からは、チームダックスの先頭を姫ちゃんが飾りました。
このあとが続くといいですね。
吉報、寝てまちます

このまま譲渡会のご報告と行きたいところですが、例の如く、写真の整理がまだまだ・・
それと、お盆の出来事がまだアップできてなくて、

めざせ、1週間  を最近のモットーとしている私としては、ぜひ先に書きたい事があるので、そうなるかと思います。お許し下さいませ。

というわけで、この次の記事は、風ちゃまの里帰りになる予定です。


ずっと夏バテ中ですが、それに加えて、筋肉痛と腰痛(これは多分、子守りが原因ですね)
昨日は帰って荷物を片付けてから、どっと疲れ、そのまま朝まで。
なのに、風邪もひいたっぽいです
年齢考えて、少しは体をいたわらないとダメですかね
しばらくは、パピとゴロゴロの時間を過ごします。
皆さまもお体、大事にしてくださいませ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク