譲渡会のご報告~いまさら(笑)

暑い中、たくさんの人達に来ていただき、本当にありがとうございました。
BaaBeeBooさん、天井もとても高く、たくさんの人がいても息苦しく感じません。
  店内

食事は、普段と違って、イベントメニューになりますが、とてもおいしいし、
私は何より、ここのクッキーが大好きです
クッキー


前回、買おうとしたらすでに売り切れ。ちん
なので、今回はお昼と一緒にゲットしました
今回はスコーンもあって、みんなそれぞれおいしかったです。
全種類ゲットしましたが、もうすでにおなかの中です
ローソクもいっぱいあります(売ってますよ)
ろーそくいっぱい


あ、つい嬉しくて、一番最初になってしまいました
行きます
写真がとっても多いです。覚悟してごらんください

さて、会場はこんなにたくさんの人達が来てくれていて、全部のわんこさんの写真が撮りきれてません。
せっかく遊びに来てくれたのにザンネンー
また遊びに来てくださいね。

今日は参加わんこさん、譲渡会の様子のご案内です。

参加わんこさん
ボス宅から ダックスのアンファン
  あんふぁん
  
  ダックスのぽてち
今日も寝てるだけ今日も爆睡
いえいえ、そんな事はありません。大活躍でした

ダックスのぱるる ぱるる1
    ぱるる


ピクルスさん預かりのポメ、リッツ
   リッツ
     りっつ


じゅりママさん 預かりのチワワ、ロワとミニョン
  ロワミニョン

ロワ ロワ1
ロワ
あくびもかわいいのだ あくびもかわいいロワ

ミニョン みにょん1
     みにょん

うららとはるの母さん預かりのチワワ・来夢 来夢1

来夢この写真、お気に入りです 来夢

ダックスのカフェ カフェ

カフェとミニョン カフェ・ミニョン


いつもともnetのお洋服を置かせてもらってるフチゴロウさん宅の預かりっこ、ドーベルのミシェル
ミシェル1
ミシェル
ミシェルの写真、いっぱい撮ってきました
また、別に家族募集の記事を載せたいと思います。

S姉ちゃん預かりのミックス・コスモ コスモ1
コスモ


ミシェルとコスモ コスモとミシェル

2ワンとも、とても穏やかでいい子たちです。


群れてます。すごい~
群れ!

大も小もいますが、みんな穏やかです
こういうのいいですねあこがれます

あくびままさんが保護わんこさんを連れて遊びに来てくれたのに、写真がない
ボスと一緒にサークルの中にいました

あ、代わりにこんな写真でどうでしょう

いよいよ、ボスも里親募集ですかね
   ついにボスも・・



参加わんこさんは少なめでしたが、外に家族募集中の子達がずら~っと展示されてました。
(写真、取り忘れ
いいお話が進んでいますように


会場内、こちらは何でもありのバザー

めっちゃおやすいですよ
好きなだけ100円コーナーもあります。
これまた写真がないけど、結構おもしろいものあります。

お洋服も掘り出しものあります。
新品あり、少なくてもとても良品だと思います。
  人服1


私は、時計とハンドタオルをゲットしてきました。お買い得


ともnetオリジナル服、すごい数ですねー

頑張って作るのはいいんですけど、売れないと悲しいので、よろしくお願いしまーす
 dai.jpg
   ba.jpg


ワンライフさん作 かっこいいでしょ 新作

マグネ・アクセ マグアクセ

おやつ おやつ

   


この日の一番のお気に入りの写真です。

ぽてち ぽてちの素敵な写真

ちょっとトリミングしてみました。

       ぽてちトリミング

どこかの作品展に応募しちゃおうかしらん と思うくらいにお気に入りでーす←なくらい気に入ってます。
(すみません、どこかのお嬢様、無断で写しましたこれを見て、もし都合悪ければご連絡くださいませ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク