2弾 関東から子猫ちゃんの家族募集です☆

みゆちゃん のブログから転載です。

  以下、転載です


転載、拡散希望記事です

  子猫3か月2


推定3ヶ月の女の子里親様募集中です

公園の隅をトコトコ歩いていて、手を出したら寄ってきたので保護しました

後ろ足がおかしいと思い、レントゲンを撮ってもらった所、後ろ左足骨折、右大腿骨骨折していました

事故かもしれないし、虐待かもしれないし、どういう経緯で折れてしまったのかはわかりませんがおそらく生後1ヶ月頃に負った怪我でしょうとのことでした

折れたままくっついていて、現在、歩行や排泄等問題なく出来ているので

現段階では手術等は考えていません


今の所、特に気をつけなくてはならないことなどないですが

成猫になった時に排便がしずらくなることもあるかもしれないと言われていますが、それは成長してみないとわからないそうです

風邪治療を終え、ワクチン接種、ノミ駆除、駆虫済みで近々血液検査予定です



体重1.2キロ

性格はとてもフレンドリーで愛嬌あります

膝の上も大好きで乗っかってきてウトウトしています



里親さまにお願いしたいこと


ペット可の住居で完全室内飼育をお願いします

お届けにあがりますので、東京神奈川近郊、車で行ける距離の方でお願いします

時々で結構ですので写真つきで近況報告をしてくださると幸いです

後ろ足の後遺症として、排便がしずらくなるかもしれないということをご理解下さり、終生可愛がってくださる方、お願いします

骨折というハンデを抱えていますがとても可愛い子ですのでお見合いだけでなく、質問等ありましらお気軽にご連絡頂ければと思っています



     以上、コピーです



彼女はアレルギーがひどく、犬にも猫にも反応しますが、

とくに猫にはひどく反応します。

里親募集をしていますが、同時に預かりさんを募集しています。

この仔猫ちゃんに、里親さんが決まるまでの間にかかる費用は医療費も食費も負担するといってます
どうか早く、里親さんが見つかりますように・・



 子猫3か月



   里親様希望の方、預かり検討して頂ける方、どちらもアメーバのメッセかcopuan@yahoo.co.jpまでお願い致します  とのことです。

とても人慣れしていてかわいい子のようです
どうぞ、私からもよろしくお願いいたします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク