フレンチブルドッグ・綱手ちゃん

ボス宅、新人さんのご紹介です

ボスの好みですねー笑
でも、こういうタイプを好きな方がもうひと方いらっしゃいました。

   綱手


びっくりのchaiさん 

意外でしょ


ボストンテリア・・・と書いたらボスからクレーム
正しくはフレンチブルドッグ
ワタクシ、思いこみが激しいというか、そそっかしいというか・・すみません
♀・高齢


迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

婆ちゃんです。
オッパイ、ダルンダルン。
何度も出産してる感じです。
血液検査は異常なし。
フィラリアはマイナス。
ワクチンスミです。

目がドライアイ。
皮膚の状態もいまいち。
健康診断の時に皮膚も診てもらいましたが、
疥癬やアカラスはいませんでした。

あとは環境と手厚いケアに期待(笑)

片耳だけ垂れてて可愛いですが、
垂れてる耳は耳血腫になってます。

   5_convert_20130816124512.jpg


口にあるイボに加えて、
右の横腹にもイボがありますが、
どちらも悪いものではなさげだそう。
避妊の時に取ってもらう予定だそうです。

以上、ボスからでした。


アスラと類を出したあとのchaiさん 

今度はのんびりまったりしたいと言ってましたが・・

フレブルですからねー
一人になったら意外と元気かもしれませんよ

というわけで、ボス宅からchai宅へお引っ越しした綱手ばあちゃん。

今度こそ、最後のおうちを探しています



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク