新入りダックスさん★家族募集中~

新入りダックスさん達
9月の初めに、飼育放棄にて保健所にきたダックスさん。
しばらくボス宅にいましたが、
それぞれの預かり先が決まりましたので、おしらせします。

リサ
レッド ♀ 2~3歳くらい


このままボス宅に残ります。

  リサ3

           リサ1

        リサ

  リサ2
    


ハウル
クリーム♂ 1歳くらい


あくびままさん 宅へ移動しました。

  ハウル3

ハウル2

ハウル


とっても味のある顔をしていると思います
かなりのビビりさんだと思うのですが、
動くのは恐いけど、気になるけど、ちら見、って感じで、ちら見する姿がなんともかわいいです



ダップル ♂ 1歳ぐらい


   圭1


抱かれ方、ぎこちないですね。圭2

   圭


圭君は、犬恋文代表の
ごぉもりさん が預かってくれます。


あくびままさん、ごぉもりさんがそれぞれ保護主となってくださるので、
ハウル、圭のお問い合わせはそちらへお願いします。



ましろ
クリーム ♀ 2歳くらい


タバサママさん 宅へ移動しました。

ましろ

ましろ2

ましろ1


どの子も、ビビりさん。
一般家庭にいた割には、表情も乏しいし、散歩もできない、
抱かれ方もぎこちない、
ちょっとした物音や動きにびっくりして吠える、

う~ん・・ですが、まだまだ若い彼ら、これから、たくさんの事をどんどん吸収していってくれるでしょう。
どの写真も表情が固いですね。
今度会える時は、笑顔だといいなぁ・・


リサと圭 リサと圭

   ごおもりさん撮影中
    ・・・ ごおもりさん撮影中デス


ダックスついでに(笑)
ご報告が遅くなりましたが、
うららとはるの母さん預かりのカフェ、家族ができました。
応援ありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク