ともnet作品追加

告知通り、本日KRAMさんにともnet服を届けてきました。

真夏の服から、秋っぽくなりました


でもって、追加です。

追加は和栗4姉妹と名付けました

妹たち 栗姉妹
 
    すそ

首回りはどれもゴムで調整できるようになっています。
あわせてくださいね。
     首


姉(笑) ちょっとゴージャスに茶のフリルつきです

   栗姉妹1

大のすそ 大

袖口、妹たちの裾レースは細いゴムレースです。

サイズ

姉 胸周り 52センチ   丈 33センチ
次女    49        27.5
3女    44        24.5
4女    39        21

スモッグなので、少しゆるめの方がギャザーがでます。
なので、胸周りは大き目に作っています。


和栗4姉妹も、28日、土曜までおかせてもらっていますので、よろしくお願いします








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク