チワワ・ロワ~家族募集中です☆

KRAMさん へは、ともnet仲間とお邪魔しましたが・・


とりあえず、今日はじゅりママさん 預かりのチワワ、ロワの宣伝です

ロワ、これはお世辞でもなんでもなく、最初の頃より、ずっとずっとかわいくなりました。

やっぱりわんこには愛情が必要、を痛感します。

まだまだ顔周りのお手入れは苦手で、ガウっちゃうというロワですが、

歯がないしね・・(奥歯しかありません)

実害はないと思われます。

最初のうちは凹んでたじゅりママも、最近は慣れたものだそうで、

そう、ちょっとしたコツと(自分でやってるうちにつかめると思います)愛情と時間があれば、

いい関係が築けていければいいんじゃないかと思います。

よだれがすごかったけど、今はよだれかけはいりません


こんなロワ。

早く家族が見つかりますように・・

 
 ロワ5

ロワ6

ロワ

    ロワ4

    ロワ3

ロワ2

ロワ1


当日に記事が書けるのは久しぶりだ
やればできるワタシ(笑)

シェリーとかのんちゃんとパピはまた今度ねー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク