猫ちゃん達、家族募集しています☆

日曜、久し振りに長楽寺さんへ。

アニマルサポートわんわんわんさん が譲渡会をしているので、表敬訪問です。

今回、唯一のわんちゃん。ゆきちゃん

   ゆきちゃん
  ゆきちゃんせつめい




猫ちゃん、本当にたくさんいます。

処分を免れた命。

助かる命は、本当にごくわずかです。


みんな気持ちよさそうにしていますが、

本当にかわいい顔をしていますが、

どの子も、人間の手によって捨てられた命です。


捨てるくらいなら産ませなければいい。

こんな簡単なことがわからない人たちが、本当にたくさんいるから、この現実があります。


本当はね、自治体で取り組んでほしいんです。

TNRして、今ある命を地域で見守ってあげて欲しい。


今、路頭に迷って飢えている子達、本当にたくさんいることと思います。

せっかく生まれた命です。

飢えて死んでいくのではなく、おなかいっぱいにして寿命をまっとうさせてあげたいというのは、考え方として変でしょうか?

そして、そういう子達がもうこれ以上に増えないようにTNRしてあげる。

これって、人間にしかできないことですよね?

ノラさん達が住みにくい社会にしてしまったのも人間です。
だったら、せめてきちんと管理してあげなければいけないと思います。


最近、猫ちゃんをみるととっても考えさせられてしまいます。


  まだまだたくさんの子達が家族を探しています。
  みんなが幸せになれますように・・

にゃん4
にゃん3
にゃん2
にゃん6
にゃん1
にゃん5
にゃん7
にゃん8
にゃん9



番外編


手作りリードとかも扱っていますよ。
注文できます 手作りリード


もうひとつの番外編


表敬訪問だったのに、しっかりご馳走になってきちゃいましたー
みなさん、すみません
  バイキング
    バイキング2
    バイキング1
この他にも、あげずしや、具だくさんのけんちん汁?やデザートまで
今度、お邪魔するときには、私も得意料理の1品など・・
・・・・・・え 得意料理なんてあるのか?って話ですけど




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク